« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ぶっちゃけます

少し前からなんとなく気づいてはいたが

壁にぶち当たってます。

3月の公演の時にも感じてはいたが自分がこう演じたい!と思って少し前なら

ある程度出来るようになっていた部分が後少しと思っても

中々上手く表現出来なかったりするwobbly

でもこの壁は私が自分で乗り越えないといけない壁

高いかもしれない

でも

乗り越えるで~winkup

その先に見える景色が見たいからhappy01shine

よ~し!やるでえrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス迷作劇場

「マッチ売りのベリーちゃん」

むか~しむかしベリーちゃんというブルーボタンインコがそこそこ幸せに暮らしていました。

クリスマスにお母さんが言いました。「自分のヒマ種代は自分で稼いで来い」と

そしてお徳用マッチを渡されてベリーちゃんは外に放り出されました。

しゃーないなぁとマッチを売り始めるベリーちゃん。

しかし誰もマッチに見向きもしません。

10分位でマッチを売るのに飽きたベリーちゃんはマッチを一本づつクチバシにくわえて器用に左右に動かして遊んでいました。

「これは楽しい♪」 ベリーちゃんは夢中で売り物のマッチで遊びました。

気づくとマッチは全てバラバラになり売り物にはなりません。

「まぁ一いいか。っていうかお腹空いたな~」

前ある家ではサラダやらケーキやら美味しそうなごちそうが並んでいるではないですか

ベリーちゃんは勝手に人の家に入って食べ物を食い散らかしました(この時点で犯罪?)

すると家の人に見つかって(当たり前か?)ローストチキンにしてやる~とおいかけられました

必死で逃げ出したベリーちゃんは別の家に入り込みました。

目の前には暖かそうな靴下がぶら下がってるじゃあないですか。

ベリーちゃんは靴下の中で眠ってしまいました

そして翌朝子供が靴下に入っているベリーちゃんを発見して大喜び!

「サンタさんからのプレゼントや~」

で、ベリーちゃんはその家でそこそこ幸せに暮らしました。

メデタシメデタシ。なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワー忘年会

昨日はフラワーの忘年会だったhappy01

たくさん飲んでbeer

たくさん食べてrestaurant

たくさん笑いましたhappy02

とても大切な仲間と楽しい幸せな時間を過ごせたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古日記

昨日、今日と稽古だったhappy01

厳しいダメ出しをたくさんもらい頭の中がパンパンになりつつも一つづつ確実にこなして更に楽しい作品にしたいscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京風ヨーグルト

お昼に“京風ヨーグルト”なるものを食べたrestaurant

西京味噌が入っているらしい

…味噌の味はあまり感じないcoldsweats01

でも美味しかったhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワー社会見学

日曜は朝から三重の二見シーパラダイスに社会見学に行ったhappy01

目的は日本で唯一飼育されている象海豹を見る為eye

とにかくデカかったnote

他の生物もたっぷり堪能したhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一歩前へ!

夕べはお泊りして悪だくみしたsmile

ほんのちょっと前に進んだかなぁup

その前にフラワーの公演やなscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一仕事終了!

今年お世話になった劇団さんの公演の受付の手伝いが無事終了したhappy02

千秋楽に本番を観せてもらったがとても熱くメッセージがグワーっと伝わって来たheart

次はフラワーの番ですなぁrock

shineお知らせshine

cloverフラワー劇場第48回公演!?

フラワー忘年会2009

日時:2009年12月22日
18時30分会場 19時開演

会場:FreeSpace祭区(地下鉄谷町六丁目駅1番出口を出て左手の路地を進み1つ目の十字路を右へ進みコインパーキングのある1つ目の角を左手へ入り右手に見える石段を下り左の入り口からお入り下さい。)

参加費:2000円(食べ物、飲み物、出し物付き)

プログラム:今年の活動報告
次回公演予告
好評にお応えして『マツキ先生の愉しい音楽講座 おんがくの時間』特別バージョン
豪華景品が当たる大ビンゴ大会!

cloverフラワー劇場第49回公演

『雨天延々』

作、演出:マツキクニヒコ

日時:2010年1月22日(金)19:30~
1月23日(土)15:30~、19:30~
1月24日(日)15:30~
(開場は各回30分前)

会場:桜川三丁目劇場

料金:前売り2000円
当日2200円

よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

フラワー劇場第48回公演!?

フラワー忘年会2009

日時:2009年12月22日
18時30分会場 19時開演

会場:FreeSpace祭区(地下鉄谷町六丁目駅1番出口を出て左手の路地を進み1つ目の十字路を右へ進みコインパーキングのある1つ目の角を左手へ入り右手に見える石段を下り左の入り口からお入り下さい。)

参加費:2000円(食べ物、飲み物、出し物付き)

プログラム:今年の活動報告
次回公演予告
好評にお応えして『マツキ先生の愉しい音楽講座 おんがくの時間』特別バージョン
豪華景品が当たる大ビンゴ大会!

フラワー劇場第49回公演

『雨天延々』

作、演出:マツキクニヒコ

日時:2010年1月22日(金)19:30~
1月23日(土)15:30~、19:30~
1月24日(日)15:30~
(開場は各回30分前)

会場:桜川三丁目劇場

料金:前売り2000円
当日2200円

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »