« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

クリスマス迷作劇場

¨ベリーちゃんとココちゃん¨


地デジ化が進んでいく21世紀のある森にベリーちゃんとココちゃんが住んでおりました。


ベリーちゃんは春も夏もご機嫌よろしく木の上でさえずったり小枝をくちばしで左右に動かしたりして遊んでおりました。



一方ココちゃんは毎日せっせと冬に備えてヒマ種を地面に埋めておりました。







そして寒い冬がやって来てココちゃんは埋めておいたヒマ種を巣の周りから掘り起こし無事冬を越しました。



一方ベリーちゃんはココちゃんが巣から離れていてコロっと忘れていたヒマ種を掘り起こし無事冬を越しました。



そして掘り起こされなかったヒマ種が夏に花を咲かせて次の冬も二匹とも無事越しましたとさるんるん



めでたしメデタシぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にお知らせぇ

またまたやって来ましたぁhappy02up

フラワー劇場第50回公演
THE忘年会


日時:2010年12月26日(日)
17時半開場、18時開宴

会場:FreeSpace祭区(地下鉄谷町六丁目駅1番出口を出て左手の路地を進み1つ目の十字路を右へ進みコインパーキングのある1つ目の角を左手へ入り右手に見える石段を下り左の入り口からお入り下さい。)


料金:2000円で食べ物、飲み物、出しもの付き!!


出しものは

・今年のフラワー劇場の出来事を振り返る

・50回公演記念!?フラワーカルトクイズ

・豪華景品をゲットしよう!ビンゴ大会!

です♪

…てか50回記念公演だったりして(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »